トミーウォーカーのキャラ合同ブログ。 更新頻度は現在かなり高め。



プロフィール

櫻井冴城(サクライコジロ)

Author:櫻井冴城(サクライコジロ)
常に悪ノリで生きていると弟に言われて作った自画像・・・
髪型が既に悪ノリとしか思えないね。実際この髪型だけど。

コイツらの背後でつ。
(画像クリックでステ頁)
ゼルツァ
セルジオ
敬櫻院 囁
明石 丈



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





背後について
常にこの記事をトップにしとく形にします故、記事見落とし注意です(笑)

以下、背後の簡単プロフ。
...READ MORE

御心配をおかけしております
背後さん、徐々に徐々に復活して来ている気がします。

鬱病はなかなか治りそうにないですが、とりあえずこちらの活動を再開出来る・・・かなぁ?
くらいには、ね。だいぶね。

ちなみに、何人か僕のメッセのハンドルが変わったのに気付いたかと思われますが・・・



あれ、なにげに僕の親がつけた本名っす(←


なんかね。漢字で書くんだけどね。どうでも良いでしょ?まぁ、そんな感じ。


ゆるゆる、団長業やってる子から復活させていきたいな・・・学校始まる頃に。


気付いたら一人、キャラが消されててちょっとショックだったわ(動かしてない子だから仕方ないけど・・・)


そんな感じで、頑張って復活したい、なーという、意思表明。
鬱病との戦いは続きますが。
がんばりまー。


落ちっぱなしですみません・・・

背後、恋煩いと鬱病で落ちっぱなしです・・・

完全に落ちているので、趣味どころじゃない状態です・・・


4月からちゃんと・・・学校通えるかなぁ・・・(遠い目)


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。(ぺこり)


最近、富岡の世間は本当に狭いな・・・とつくづく思います。

知り合いの知り合いが自分の知り合いっつーことがちょくちょく・・・(苦笑)


ふつつか過ぎる背後ですが、6人の息子と1人の娘共々よろしくお願いします。


年末だねぇ・・・(囁)
テストもクリスマスパーティも終わったね~。
後はリプレイが帰ってくるのを待つのみかな~。

テストは結構調子良かったよ。
せっちゃんに負けちゃったのが悔しかったけど・・・でもかなり良い点とれたかなぁ~(にこ)

クリスマスは背後さんがいなくて、ウチの人皆プレゼント送ったりは出来たけど一切顔出し出来なくて残念だったなぁ・・・
恭平君、プレゼントありがとね~。(にこ)
猫変身した時に付けてもらうのが楽しみ~(猫になったら自力でつけられないからね~)


さて。

今年はお世話になりました。
後数日、よろしくね。
ウチの人を代表して、私が挨拶させてもらうね。
来年も宜しくお願いします。(ぺこ)





